5万円以下で勉強用タブレットの購入を検討しています、皆さんのおすすめを教えてください。

タブレット端末99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

tyatyaさん回答ありがとうございました。 じっくりと考えたいので、色んな機種を知るために回答はまだ 受け付けようと思います。 ご理解頂けると幸いです((。´・ω・)。´_ _))

その他の回答(2件)

1

MatePad11がAmazonで今ペン付きで5万ちょいです。 GMS代替Gspaceは原神では使えないのでTapTapから導入する必要があります。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12252850037 ペン重視ならApple Air4/Pro202xですが大きく予算オーバー。Oppoはまだ噂レベル。Xiaomi Pad5はMatePad 11との比較レビューがkakaku.comにありました。Lenovoは国内モデルがイマイチなので要輸入、ただペン評価は不明です。

1人がナイス!しています

1

iPadおすすめです リズムゲームとかでもAndroidよりサクサク動きます。 AndroidのタブレットならXiaomi Pad 5とかおすすめですね

1人がナイス!しています

回答ありがとうございました。 xiaomi pad 5正直アリだと思ったんですが、やはりipadの方が優れている点が多いと聞きましたね。 参考にさせていただきます。