飲食店でバイトしてる方、または経験がある方にお聞きしたいです。私は今テスト週間なのですが、普通にバイトが入れられています。店長に減らして欲しいとお願いしたのですが、変わっていませんでした。親には成績が

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます(><) できれば続けたいです...。けど自分でも勉強に専念した方がいいのでは、と思い始めています...。成績を上げてまたバイトを探そうかも考えています(;_;)

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/11/28 15:13

まず今回のテスト期間について面接時にどう話してたかにもよるかなと。 「○日までテスト期間なのでそれが終わってから働く様にしてください」とお願いしてたのか。 そして店側がそれを了承してたのか。 上記にも関わらず、店長が無視して店都合で一方的にシフト作ったのなら「それは話が違うので困る、こんな感じなら続けられない」と直談判かなと。 始めて数回の時点ならまだそこまで戦力になってないと思うので、下手に続けるよりは辞めやすいと思います。

面接を受けた時点ではテストがいつからなのかまだ分からなかったのでテスト週間は減らして欲しい、時間を短くして欲しいとお願いしました...。ただ面接官が店長ではなかったのでいまいち伝わってなかったのかもしれません。