ID非公開

2021/11/27 21:06

44回答

フライドポテト と オニオンリング どちらが好きですか?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/27 21:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん教えてくれてありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 7:50

その他の回答(3件)

0

どちらもすきですが、 あえて選ぶなら、オニオンリングですね、 大概ポテトよりは少なくしか来ないので、食べたりないですね、美味しいのに、 一度いやというほど食べてみたいな。