はじめまして、初めてここでの質問です。 少し長文になってしまいますm(_ _)m 私はこの間、姉と母とディズニーへ行ってきました。 私は姉とは10歳も離れています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 私は家族とはずっと幸せでいたいので大人になれるよう頑張ります!!

その他の回答(1件)

0

ひどいですね。 文章読みましたが、貴殿はかなり頭のいい子です。 文章が上手。 大人の会話に入れない小さな子供ではありません。 これは虐待だと思います。 無視している可能性があります。 虐待というか、いじめかもしれません。 なんで会話にいれてくれないの?と親やお兄ちゃん、お姉ちゃん に聞いたことはありますか? 私にはその理由がわかりません。 お兄ちゃん、お姉ちゃんは、血のつながった本当のお兄ちゃん、 お姉ちゃんですか? あなたは、お父さんの連れ子ですか?

返信ありがとうございます!! 家族とは全員しっかり血が繋がっています! 補足でも書いた通り家族私も含めみんなとても仲が良いです! いじめとかでは無いと思うので大丈夫です! 最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m 私の気持ちをわかってくれる方がいて私は嬉しいです☺️