クソみたいな父親の対処法について。

ベストアンサー

0

共感してくれて心が温まりました。(´;ω;`) 離婚はしてくれないと思うので、家出たらフル無視します。 回答者様の素敵な価値観に触れられてよかったです。回答ありがとうございました(*´-`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感してくれて嬉しかったのでベストアンサーに選ばせていただきます。 ご回答くださった皆様ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

嫌なら縁を切って、家を出れば解決します。その父親が働いてあなたが育つために必要なお金を人生を使って稼いだことを差し引いてもただの他人と思うのならもう仕方ありません。

0

反吐等と言う言葉は主様にそぐわないと思いますよ。お気持ちは理解しますがね。記載文を拝見しますと、女性の方ですよね?。 完全な無視しかないのではないでしょうか?。馬耳東風の心です。 父の日のプレゼント・無視。お小遣いの要求・無視。会話内容・無視。全て無視。話しかけられたら、御自分の部屋、トイレ、外出などで切り抜けましょう。怒られても無視です。私の妹(高校2年生)なら、殴りかかっていきますよ。ヤンキーなんで。いつもは、弟や弟の友達には、本当に優しいのですが、道理や筋道を間違うと向かってきますよ。参考になりますか?。