高校中退しました

1人が共感しています

その他の回答(6件)

4

いや 金持ちになって幸せになってください

4人がナイス!しています

3

高校中退したからってヤクザになんかならないで下さい。 私の知り合いの子は高2で中退して、翌年違う高校受験して福祉の科に一年生から入り直して、その時研修で行った施設に、卒業してからはそこで働いてます。 また親戚の子は現在高2ですが、通信の高校だそうです。あなたも通信ならいいんじゃないですか?長い人生の通過点ですよ、中退をそこまで苦にしないで下さいよ。ちなみに私は大学中退ですが。

3人がナイス!しています

3

ヤクザになるなんて簡単に言うものではありません。 私の知人は、その世界で生きていましたが最終的に自ら命を絶たなければならなくなりました。 高校中退したからといって安易に踏み込む世界ではないです。

3人がナイス!しています

1

ははっ。笑 私も30年前、親に無理やり退学届書かされた時に思った。 【あぁ…私の人生終わったわ…】って。 なんで中退したのん? 可能なら、通信制のとこに編入して 残り単位取っちゃえば? 高校卒業しなくても、ヤクザにならず生きてく道は有るけど やっぱ卒業してないことで不利になることは、凄く多いよ。

1人がナイス!しています