LEDバルブのファンレス仕様は高熱になるそうですが、熱でヘッドライト裏の防水ゴムカバーが燃えたり、変形することはないですか?

カスタマイズ | 車検、メンテナンス71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 17:19

その他の回答(3件)

0

LEDは高温になると壊れて点灯しなくなります。 50℃を超えると極端に寿命が縮むと言う事です、ですので燃え出すような温度では点灯しません。

0

高温になるとしても限度がありますからゴムが燃えるほどにはならないでしょう、燃えるほど温度が上がったらゴムが燃える前に回路がダメになってしまいますね。