バイク買い替えの3車種で迷っています良きアドバイスをお願いします

新車 | バイク308閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

というか、正直主さんはSVの背中押して欲しいだけでしょ^ ^ 例えば GB買って信号待ちで横にSV並ばれた時 と SV買って信号待ちで横にGB並ばれた時 を妄想した時どっちがどんな気持ちになるかとか考えてみては? 私ならGB買っても後で「やっぱもう少し大きいのを、、」と後悔するのは目に見えてましたので大型契約しましたよ(¬_¬)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます! 実は自分もXSR900乗りなんですよ なんか目が覚めました 3気筒に惚れて購入してたのにね 浮気はやめて あのヤンチャ坊主ともう一度とことん向き合って見ます!

その他の回答(11件)

0

GB350はインド産でしょうか?それはやめた方がいいですよ。 いくらホンダといえど、組み立てがインド人ですから、どんな不具合が眠っているかわからないので。 奴ら、自分のミスはひた隠しにするからね、どんな管理しても不良はゼロでは無いでしょう。表面的な不良ならいいが、エンジンの中だと命の危険もありますからね。

1

その3台から私が選ぶならSV650ですね。 見た目の割に加速力は400ccの4気筒車よりも上だしトルクもあって乗りやすい。 10000回転まで回るエンジンですが公道では滅多に10000rpmまで回さなくても十分な動力性能がある。 さすがに燃費ではGBとかには敵わないが大型バイクにしては燃費はいい方である。

1人がナイス!しています

GBもそうなんですがSVもシンプルな構成が単車然としてて惹かれました 最近のはゴチャゴチャ付けすぎで値段も高額だし バイクって本来こうゆうもんよなと思わせられる車両ですよねSVは

1

自分が買うバイクに何を求めるか?ではないでしょうかね。 普段乗りでお気楽に乗るなら一番軽いCRFでしょうし、落ち着いた中にも普段乗りが出来るGB、パワーとステイタスを求めるならSVでしょう。 大型の取り回しが嫌で小さいのにするのならSVは無いと思いますよ。 それはたぶん変なプライドに引っ張られているんです。 SVにするくらいなら、原二を増車した方が幸せになれますよ。

1人がナイス!しています

SVは赤男爵で跨ってエンジンかけただけですが アイドリンクのエンジンフィールは良かったです インプレ動画とか観てたらとても魅力的なバイクに見えたので 取り回しも軽くて良い感じでしま