回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/28 8:19

2121回答

昨日、ディズニーランドへ行きました。 アトラクションで並んでいるとき、いつもどおりに前に詰めて並んでいると 前の人から超睨まれました。 列のとこには、オレンジ色で線が引いてあって間隔開けて下さい

テーマパーク1,365閲覧

回答(21件)

11

ID非公開

2021/12/4 20:48

パークへ来ている以上パークのルールは守りましょう それが気に入らないのであれば、あなたが来るべきではありません

11人がナイス!しています

6

ルールを守れない人に対して、いい気がしない人はいます。

6人がナイス!しています

9

ID非公開

2021/12/4 15:31

間違ってますよ。 私も以前そのときはショーでしたが、間隔を開けるというルールを知らなくて前に詰めてしまい、キャストさんに注意されました。ルールを知っている方からしたらすごくウザかったと思います。 そもそもなんのために間隔を開けているのか考えましょう。この前私が行ったときはほとんどの人が守っていましたよ? 周りも周りですが、あなたもあなたです。1人が守っていないと周りも守らなくていいや、となり、結果ほとんどの人が守らないと言うことになります。そうなるとコロナの感染リスクが上がります。また時短になったり最悪休園にでもなったらルールを守らなかったあなた達のせいですよ。 また、詰められるのがやなら来なきゃいいじゃん、とありますが、逆ですよ。ルールを無視してまで自分のしたいようにするならあなたはディズニーに来る資格はありません。

9人がナイス!しています

7

大勢の人が間隔を詰めていたのにあなただけがいやな顔されたんですよね。 コロナとかじゃなくてうるさかったとか臭かったとかかもしれないですね。 電車でも普通の人ならいいけどうわって思うおじさんには近寄られたくないことないですか。 相手がいやだなって思うなにかがあったのかなと。

7人がナイス!しています

11

自分の非を認められない人なんですね。 普通、コロナ禍なんだから他人と至近距離になって睨まれたら「すいません」って言って済む話じゃないんですか? こちらからすると、些細なルールも守れず他人に迷惑をかけるあなたの方こそ人混みに行かない方がいいと思いますよ。 少しは自己中心的な考え方を改めたらどうですか。

11人がナイス!しています