魚を飼育している方に質問です。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 言われてみると、コイ科の魚は成長が早いですね。過去に鯉やアブラハヤなどを飼っていましたが、どれも成長が早かったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/1 10:20

その他の回答(2件)

0

魚の種類によると思いますが、早い種類は早いです。 メダカとかは早い方で2~3ヶ月で成魚になります。

回答ありがとうございます。 成長が早い種類が居るんですね。 メダカは2〜3ヶ月で成魚になるんですね。メダカは飼ったことがないので、初めて知りました。