ついに降板。 張本勲『サンデーモーニング』レギュラー年内で卒業 「シニア人生ゆっくり過ごしたいんですよ」

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(12件)

1

と言うよりサンデーモーニングも終わりに近づいていると思います。

1人がナイス!しています

0

長年に渡ってサンデーモーニングの一コーナーを担当していたのが大ベテランである存在の張本さんでした。 張本さんは一見すると一つのプロスポーツ報道で厳しい暴言に感じてしまう様な捉えられ方をしてしまう方ではありますが、張本さんの様な元偉大なる実績をもっている人の一言には威厳があって大好きですね。 巨人にも在籍をしていた期間が3年程度ありますし、巨人の大ピンチを広角打法炸裂で救ってくれた救世主でもあるので元々大好きです。 名物コーナーが今年いっぱいの出演でなくなってしまうのは非常に残念です。 誰が後継者となって一名物コーナーを引き継いでくれるのか、気がかりではあります。 非常に残念に感じています。 残りのシニア人生をゆっくりと過ごしたいとの一言がありましたけど、ゆっくりした人生になった途端に暗いニュースなどは聞きたくはないからな。 政治家の有名な方々と同じ様にはならないで欲しいです。 何かスケジュールの詰まっているTV放送の一コーナーを担当していて、そこには毎週出演しなければならない、それと同じ様な境遇に身を置いて貰いまして何時までも元気いっぱいの張本さんの雄姿のままでいて欲しいです。 それを希望します。