白菜を栽培してますが、なかなか白菜が丸まりません。

画像

家庭菜園163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 紐で縛る作戦! いいこと教えてくれてありがとうございます! 私もダメ元でやってみます! 野菜の栽培とは天候や病害虫との戦いですよね。虫に食われてキャベツが骨だけになったり、台風で苗が折れちゃったり、毎年心が折れそうになってます! がんばります! ヤッホーーーイ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 白菜鍋だーーーー!

お礼日時:2021/11/28 17:03

その他の回答(1件)

0

老化苗を購入した様です。12月3日での収穫は無理ですね。 きっと結球は難しいでしょうもう食べてしまうか、春にナバナとして食べる事に成りそうです。 老化苗は根の伸びがわるくなってしまいます。 肥料を沢山やればなんとかなる事は稀にあります。