新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

埼玉のゴルフ会員権の売却について、仲介会社のHPでは対象ゴルフ場は今、買希望90万円4件、売希望160万円2件で出ています。

ゴルフ | 株式175閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2021/12/1 7:19

その他の回答(1件)

0

ゴルフ会員権業者の「希望価格」は全くアテになりません。 客引き価格です。 まあちゃんとした業者なら害はないので、はっきり「いくら 以上でないと売らない」と決心して伝えること。 どうせ「あと20万円安ければ売れる」とセールス電話が しょっちゅう掛かるでしょうが、覚悟のうえで。 それからご質問にある「適正価格」ですが、そんなものは 現在存在しないと言ってよいでしょう。 あるのは「どうしても換金せざるを得ない人」と、「しがらみ で買わざるを得ない人」がいるだけです。