回答受付が終了しました

スマホをマイネオにしたのですが、 遅すぎてまったくインターネットができません。 通話は出来るのですが。。。 AUに戻そうと思うのですが、めちゃくちゃ値段が高くなりますよね。

回答(7件)

0

MVNOは、どこの会社でもデータ通信速度は期待出来ないです。 人が使わない時間帯なら、使える速度が出るかも?!という物。 ⇒ MVNOで速い!!という人は怪しい人ですわ。 データ通信速度が欲しい場合・・・・ *キャリア、 *キャリアのサブブランド *楽天 ・・・・辺りから選ぶ事になりますね、事実上。

0

設定か何かミスしてるのでは? 私、マイネオですが超快適にネット接続してますよ。

0

ほんとに全くできないのなら APN設定(インターネット接続設定) が間違っている可能性があると思いますけど

1

UQ Mobileやpovo2.0では駄目なのですか? KDDI株式会社はヘビーユーザー向けをau、ライトユーザー向けをUQ Mobileとネーミングをわけています。 月30GB超を超えるヘビーユーザーであればauですが、ライトユーザーであればUQ Mobileです。 同じKDDIという会社の中でご自身の用途にあったサービスを選択してください。

1人がナイス!しています