読書家の方に質問です。 読み口が軽くハッピーエンドの小説のおすすめを教えてください。

小説 | 読書121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

山口恵以子さんの婚活食堂って食堂のおばちゃんの作者ですよね まず積んでる食堂のおばちゃん読んでみます! 浅田次郎さん、有名なのになぜかずっと積んでて一度も読んだことがなかったです…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 一番たくさんおすすめしてくださった方をベストアンサーにしました。

お礼日時:2021/11/30 17:33

その他の回答(3件)

0

「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん」がオススメです。 ふんわりとしたミステリーもので、一話完結スタイルなので読みやすいです。 店主と客のやりとりにほっこりしますし、ハッピーエンドです。