月組大劇場公演のチケットの売れ行きかなりいいですよね?

宝塚1,095閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

いま再び入ってみましたがA席は残り1日のみでL席の2つのみでした。 残りはB席がちらほらです。 意外と2階17列目が早々に完売していたのが不思議です。 前屈みになっても後方に誰もおらず迷惑にならないからでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/4 12:31

その他の回答(2件)

0

確かに売れてはいますね。ただ日程が短い 月組は43公演、花宙雪は53公演、星は63公演、単純にまずこれだけ違います。 10公演違うと25000席、20公演違うと50000席も違います。まずは他組と同じ土俵に上がらないとわからないですね。

0

お披露目公演ですし、コロナも落ち着いてきたからではないでしょうか? 完売しそうですね。 おめでたいので、良かったです。

コロナ前の大劇場でも完売はしてなかった気がしますが御披露目の場合は例外ですか? 花組と星組の御披露目はコロナ時期だったので残ってたようです。