今更ながらMacとWindowsの質問です。

Windows 全般 | Macintosh(Mac)108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

何方も同じです。 Macを買うなら新しい物を買って下さい。 すでに回答がありますがiPhoneとMacの組み合わせは最高です。

ありがとうございます。 これまでの様々な人から言われて、スピードはあんまり変わらないけど、iPhoneユーザーには良いように思いました。 既にタブレット、Apple WatchとかなりAppleユーザーになっているので、よく考えてみたいと思います。 ありがとうございます。

0

普通に新しいOSではより高スペックを要求していくので、ぶっちゃけどっちでも同じ。 Windowsがセキュリティアップデートをやたらするのは、対応機器やアプリが多い分、セキュリティホールが必然的に多くなることの裏返し。 内蔵ストレージをSSDに切り替えて、それなりのスペックであれば、体感速度は改善されるので問題ありません。HDD搭載機はMacでもWinでも遅いです。 なお、デフラグはSSDでは無意味。

0

>iPhoneを使用しているので、Macにしようかと思っています。 それは、Macを選ぶ理由にはなりません WindowsユーザがMacを購入して、後悔するケースが多々あります Windowsが遅くなったら、デフラグをかけてみてください

0

macOSのほうがサポートと後方互換性の問題は大きいし、スペック要求も激しいですけど。 現状はプラットフォーム移行としての問題もつきまとってる。