東京リベンジャーズの羽宮一虎くんを描きたいのですが、メッシュがどうしても上手に描けません(;;) メッシュを描く時のコツ等はありますでしょうか…?? 回答よろしくお願いします(T-T)

絵画 | コミック123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像付きとても分かりやすいですありがとうございます(TT)!! 勉強になることが沢山ありました(-_-;)!! まずはアニメの描き方で練習してみようと思います! あと普通に絵が上手すぎます…✧ ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/11/28 22:34

その他の回答(1件)

1

線状(1本1本描く)ではなくメッシュされている部分が1つの塊という事を意識して描くといいかもしれません!!! あとはつむじの所から出ているということをおさえておけば、、、!!頑張って下さい;;!

1人がナイス!しています