パチンコ屋の貯玉についてなのですが、初めて会員になり、貯玉を始めてるのですが、貯玉の中からいくつか換金するということは可能なのでしょうか。

パチンコ98閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

できますよ(^^) ◯円分交換してくださいという言い方ではなく、中景品一つ小景品二つと交換してください、のように伝えます。 または、◯玉分交換してくださいでも大丈夫です。 景品の値段は都道府県によって違いますので、確認するとよいと思います。 東京都なら、大8,000円、中2,500円、小1,000円です。

0

可能です。 「3000円分交換して下さい」と言って「換金は行ってません」と言う店などありませんよ。 ただ「ハイ」というか了解の意味で頷くだけですよ。

0

何円分交換、は難しいと思いますよ。 それが出来てしまうと、換金と繋がりが〜って気にする店員さんが多いので。 私も正社員として大阪で働いていましたが、 金に繋がるようなことは言うなと徹底して言われました。

0

できますよ。 カウンターにカード持っていって「~発分交換で」または「~円分交換で」と伝えれば対応して貰えます。

質問なのですが、上記で回答された方がお金に繋がることはパチンコ屋ではあまり良くないというような感じにと言われているのですが、〜円分という方が簡単に言えるので、出来ればそう言いたいのですが、大丈夫なのでしょうか。