クロネコヤマトが宅配ボックスにいれた荷物の暗証番号で開かなかったので管理会社に電話すると、わたしが不在なのでポストに暗証番号をいれときます?と言われたんですがその後管理会社から電話が来て中開けたけど別

郵便、宅配327閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

あなた様になにか荷物が届く予定だったんですか? 別のボックス番号にあなた様の荷物が入ってる可能性があるということですか?

他の方とのやり取り見ました。 全部のボックスを開けたけどあなた様の荷物は見つからなかったという事ですね。 発送元(商品の購入先)に連絡してみて、今回の流れを伝えてください。「もう発送されてますか?届いていません。ヤマトの不在票に書いてあった暗証番号ではボックスが開けられず、管理会社に全部開けてもらったけど私の荷物はどのボックスにも見当たらなかったようです。本当に発送しましたか?」 と聞いてみてください。 だって、防犯カメラ見て何が分かるんでしょうか…。 ただヤマトの配達員がボックスに荷物を入れる様子が写っているだけじゃないですか?それがあなた様の荷物だったかどうか防犯カメラの映像で確認できるんですか? 荷姿くらいは確認できると思いますが、伝票に書いてある宛名までは読み取れないのが普通です…。

0

配達業者の不在ボックスへの入れ間違いはよくあることです。 管理会社が確認して別部屋の荷物であれば当然個人情報ですので詳細は教えられません。 気にされなくていいと思います。