これは26インチ 軽快車に適しますか?

自転車、サイクリング21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほかの方もお回答ありがとう

お礼日時:2021/12/1 14:49

その他の回答(1件)

1

適すカモ知れませんが、どうやって取り付けるかご存知ですか? お店に取り付け頼むなら適すか合わないか知らなくて良い事では→お店で適した部品を取り寄せて付けて貰います=あなたが買って持ち込むものではありません

1人がナイス!しています