至急お願いします。

補足

ちなみに私は親と外で手を繋ぐこととかに抵抗は全くないです。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

可愛いですね! 娘達も反抗期はパスしましたが、独立心も強くて、小学生でも1週間以上のプログラムで良く出かけていましたから、 ただいま〜 って感じです。 可愛くていいなぁ。 ワンコみたい(^.^)

0

可愛い人ですね!本当にご両親は貴方様のことがとても、好きだと思いますよ。

0

昔の職場の女性が20歳の時、お母様が同窓会?に行く時、新幹線のホームまで見送りに行った時 泣いてしまったそうです。 同じく3日ぐらいでお母様は帰ってくるのに 私は親とそんなに仲が良くないのでビックリしましたが 大人になっても 母娘がとても仲良い人達もいるのであまり気にしないで (娘さん40代になってもお母様大好きみたいですよ) 学校では恥ずかしと思うので、修学旅行中にお母さんが事故に合う夢を見てしまったから思わず泣いちゃった。と言ってみれば良いのでは?

0

全然おかしくないです! 気にすることでは無いことは大人になったら、分かると思います!

0

中学生の女の子なら可愛らしくて良いですよ。 まぁ多少イジられるかも知れませんが笑いのネタにしたら良いです。