Googleフォトを使っているんですけど、容量がもう無くなってきてしまいました。課金しないでまだ写真や動画を保存する方法を教えてください!!

Google フォト58閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私もGoogleアカウントは3つくらいあって、そっちにバックアップしようとしたら、違うアカウントでバックアップしているのでできません、みたいになってしまいました。やり方教えてください!

その他の回答(2件)

1

カードやUSBや外付けハード等に移してやれば?

1人がナイス!しています

1

クラウドは基本的には無料分が少ないので、 多く保存するならSDなど物理媒体の方が便利です。 どうしてもクラウドが良いなら 無料分が多いサービスを根気よく調べるか (普通は15GBが最大なので……) Googleアカウントを複数作るしかありません。 逆に言えば複数作れば保存場所の分割や アカウント切り替えの手間は多少掛かるものの、更に15GB分使えます。

1人がナイス!しています