新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ルイヴィトンの値段が前よりも値上がいますが、コロナの影響だとしたら、コロナが終息しましたら値段は下がる可能性があるのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

現行のデザイナーであるヴァージル・アブロー氏が亡くなられたことは、ヴィトンにとっては厳しい状況かと思います。 この先も値下げなど無いだろうなと思いました。

1人がナイス!しています

4

ハイブランドは値上げはしても値下げはしないです。 為替の変動で値下げしてるのはアップル社くらいかと…

4人がナイス!しています

4

ハイブランドはコロナ前から少しずつ値上がりしてます。 コロナ禍であっても、売上は下がっていませんので、コロナ収束しても値下がりはしないですね。

4

下がらないと思います。 LVにとってアジア人は値上げしても買う、金づるだから。