小栗旬の作品でおすすめ教えてください

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

小栗旬さんの作品は基本的に全て面白いので、個人的には全部オススメです笑 ただ花男を見られたとあれば、次は花男と並ぶ、もしくはそれ以上のヒット作である「クローズZERO」をオススメします。この作品が小栗さん主演作の中で最大のヒット作です。 他に小栗旬主演作と言えば…という作品でしたら「リッチマン、プアウーマン」「宇宙兄弟」「信長協奏曲」(連ドラと映画1本)、今放送中だと「日本沈没ー希望のひとー」ですね。 個人的にオススメなのは、楽しく見れる「東京DOGS」と、めちゃくちゃ格好良い「ウロボロス この愛こそ正義。」です。 他にもおすすめは映画・ドラマに限らず舞台も沢山あるので、ぜひWikipediaなどを見て全作品見てみてはいかがでしょうか!

3

私もcrisisに一票です。なかなかカッコよかったです。 他はあまり見たことないないので、、、

1

主演作ってことですよね? すぐに思いつくのは「リッチマンプアウーマン」「信長協奏曲」「東京DOGS」でしょうか(最初のは石原さとみの方が主演かな?) 来年以降なら「鎌倉殿の13人」が入る可能性が高い…かもしれない?

1人がナイス!しています

3

獣医ドリトル リッチマン、プアウーマン BORDER警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係 CRISIS公安機動捜査隊特捜班