モンベル新作シームレスダウンハガーについて

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 カタログで分かる軽量コンパクトになった点しか違いが分からないので使用した人に買い替えをするレベルなのか聞いているのです。 軽量コンパクトなのは十分に違いとして捉えられます。 その機能性の変化を聞きたかったのですが たぶん前作のダウンハガーを使用したことあるのかも怪しそうな回答なのでありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

買い換えるなら、ウェスタンマウンテニアリングとかバランドレのような上位ブランドをお薦めします。値段も違いますが性能も桁違いです。