CHUNITHM New について

リズム、音楽ゲーム | ゲームセンター72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

思ったより隠し曲ってあるんですね! 自分のメイン音ゲー(ドラム)よりはだいぶ優しそうなのでそれは救いです! 自分自身、CHUNITHMを、やり始めたばかりなので得意不得意が分からないので色々見てみます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明してくれたこの方に決めました! 回答をくれた人たち、ありがとうございました!!

お礼日時:2021/11/30 6:20

その他の回答(1件)

0

解禁曲も隠し曲(厳密には違うけどほぼ同じ)もあります 連動解禁曲が存在します 稼ぎ曲は人によって違うので自分で探してください 虹を目指すのであれば14ですね

他音ゲーをかなりやってたおかげもあって割とレートの伸びは早いですが(ちなみにまともにやり始めて50クレくらいです)全然安定していなく曲によっては11+でSだったり13+でSSS+だったりまだまだゲームになれてないので虹を、目指すと言っても13から埋めてましたし15.23でプラチナレ?にもなれてません… 14はまだ未知数なので徐々に慣れていきたいと思います!!