ID非公開

2021/11/28 23:00

55回答

高速道路のETCではない出口に、無人で料金を支払うところシステムがあり、不正走行車監視中と書かれていましたが、仮に料金を支払ってお釣りを取り忘れた場合、

車、高速道路121閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 11:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

忘れても帰ってくる可能性はあるということですね。 皆様ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/3 14:45

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/11/29 6:28

次の人が気づいて届け出してくれてたら戻ってくるだろうけど、気付かないで自分の分と一緒に貰ってたら無理でしょうね。 セルフのガソリンスタンドと一緒です。 取り忘れのお釣りと知ってて猫ババしたら、当然ですが犯罪ですね。

0

問い合わせて聞いてみる事ですね、運がよけりゃ戻って来るでしょうね!