グロいシーンが苦手だけど刑事ドラマが好きなものです。コールドケースっていうドラマについて質問です日本版のコールドケースはグロいシーンが全然なくて見れたんですけど、海外版(原作?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

こんにちは☆ 『コールドケース』大好きです。 日本版も観ています。 アメドラの方もそんなにグロいシーンはないですよ。 日本版は日本に合うようにアレンジしてあってseason1は、アメドラ版とほぼ同じストーリーです。(日本版はseason2から少しオリジナルが入ってました。) どこが違うかな?と比べて観るのも良いと思いますよ。 原作は更に切ないです・・・ 是非ご覧になって欲しいです☆

1人がナイス!しています