ゲイの方に質問です。

補足

皆様回答ありがとうございます。 やっぱり引く人が多いですよね…笑 頑張って一人称変えます!!! 方言以外では、結局は「俺」以外に選択肢がないと思うのですが、「俺」ってどんな男性にも似合うものなんでしょうか? すごい違和感が有るのですが… 声質はちょっと高め、165cm55kg、口調は柔らかめ? です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足を読んで追記: 小学生でも『俺』使ってるので身長なんかは全く関係ないですけどね笑 でも違和感あるなら『僕』でもいいと思いますよ。 大人の男でも一人称が『僕』の人は多いですし『僕』なら目上目下問題なく使えますので。 それと1つに限る必要もないとは思います。 多くの人は一人称をTPOによって使い分けてます。 普段や友達や家族や後輩の前だと『俺』 目上の人の前やプレゼン『僕』や『私』 なんかのように。 1つしか使ってないって人は逆に珍しいと思います。 あまり気負わず、まずは『僕』から使うことに慣れていけばいいと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!! 気負わず、まずは僕から始めたいと思います。

その他の回答(3件)

4

他人なら「幼稚な人だな」と心の中で思うだけで何も言いませんが、恋人なら恥ずかしいからやめてくれと伝えます。 性別に関わらず、自分を自分の名前で呼ぶのは小学校低学年までに卒業してほしいです。

4人がナイス!しています

2

そういう人もいるんだな〜としか思いません

2人がナイス!しています