副業について。現在タップするだけで儲かるという副業をしているのですが、知恵袋などを見るとスマホ副業は嘘、稼げないとしか出てきません。

補足

宣伝目的の質問ではありません。 うまく行っているように見せかけて、後々詐欺に遭うなど、入金用の口座を入力してしまったから口座からある日お金が勝手に引き出されてしまう、電話番号を入力してしまったから多額の請求がくるかもしれない(笑)など不安があるので質問しています。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 マネーロンダリングという言葉、初めて聞いたので少し調べました。犯罪なんですね。 マネーロンダリングだった場合、お金を受け取っている私たちも同じ犯罪者扱いとなるのでしょうか?

その他の回答(4件)

0

僕もやってみたいです! 是非そのサイトを教えて下さい。

0

一般的には「スマホを1日10分タップするだけで稼げるスマホ副業」は関わってはダメと言われてますものね… 簡単なのに本当に高額を稼げるというのは 反社会的組織が関わっているのではないかという可能性とかでしょうか…? 詐欺まがいの副業の人のブログは 「宣伝と思われると嫌なのでURLは貼りません!」と書くのが定石なので 賢明な知恵袋ユーザーだと疑う方も少なくないだろうと思いますが、 簡単なのに稼げるのであれば、 ・犯罪組織が絡んでいる か、 ・信頼させておいて高額出資の話に誘導する の2パターンが浮かびましたが… 3000円チャージとか 友人紹介が500円とかはネットや知恵袋ではお見かけしたことがない副業ですね…

画像

丁寧に回答ありがとうございます。 犯罪組織は思いつきませんでした汗 入金される時はいつも別名義の外国人の名前から振り込まれるのです。犯罪組織かもしれない思うとちょっとゾッとします汗

0

うまい話には裏がある。 楽して稼げるならみんなやってますよ

私もそう思います。本当に怪しいと思いながらやっているけど今は稼げているし。。とあまり期待しないようにやっています。 裏があるとしたらどの様なことだと思いますか?

2

回答者と合わせて副業の宣伝になるようなやりとりには気をつけてくださいね。 「なんという副業ですか?」 「○○という副業ですね!」 みたいな自作自演質問になってしまいそうなので。

2人がナイス!しています

宣伝のつもりはありません。なので副業の名前すら載せていませんし、公表するつもりもありません。危険性があるなら、どんなことがあるのか知りたかっただけです。