新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

シカゴオヘア空港で2時間半弱の乗り継ぎ時間があります。1月の初めに行くのですが乗り継ぎ時間足りますかね?不安です。コロナで人は少ないとかありますかね

ベストアンサー

0

閉鎖!?そんなことあるんですか!笑 閉鎖したらどうなるんですか? トロントピアソン空港に行く予定なのですが…トロントの空港直結のホテルも取ってます。、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

運に任せます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 12:49

その他の回答(1件)

0

乗り継ぐ便のターミナルが違っても2時間30分有るのでしたら 時間的には充分です。 冬場のシカゴはかなり寒くなる所ですが降雪量は少なく雪に依って 除雪作業などで滑走路が使えなくなる事はまず有りません。 オヘア空港の滑走路は8本有りますので空港全体が閉鎖に成る事など 有り得ません。