現在プロセカの中で1番人気のキャラは瑞希ですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

プロセカは衣装を他キャラに着せることができるので、衣装狙いでガチャを回す人も多いので、汎用性の高い良衣装が来た場合もボーダーが上がります。 特に中層以下のボーダーはこれに影響を受けます。 (上位は常にガチャメンバー編成なので特に影響はありません)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろんな条件が重なった上でのあのボーダーなんですね…参考になりました。

その他の回答(2件)

1

1番人気は確実に司か類でしょう。 ここは飛び抜けているので置いといて、 オリキャラなら次点で瑞希や奏、冬弥、彰人、えむ、絵名、こはねでしょう。 瑞希のイベントはもちろん瑞希自身の人気もありますが、 ・限定 ・イラストが良い ・10日と期間が長い方 ・土日祝が4日 ・チアフル(ポイントが稼ぎやすい) ・ニーゴの最高火力(人気な奏、絵名がガチャキャラ) ・ストーリーの節目だったこと などなどボーダーが高くなる要素が多くありその通りにボーダーが高くなりました。 走った身としては休み多いせいでみんな走るし石の消費もかさむし辞めてくれ〜って感じでした。 300位ランで5炊き、1日平均10時間 天井6万と炊き用5万、ドリンク石1万分でいけました。 石消費少ないはずのチアフルで11万も溶けて聞いてたのと違う!ってなりました。笑 ただ今後のボーダーが、ここまで高くなることは無いと思います。瑞希限定で箱バナーが来たら分かりませんが、1年先は来ないと思います。 こだわりがなければ、限定じゃない時や混合バナーの際に走ることをおすすめします。

1人がナイス!しています