腕時計について質問させてください。現在ダイバーズウォッチの購入を検討しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうですよね!ありがとうございます♪

その他の回答(2件)

0

ダイバーお好きなのですね。 高級感ならオメガ・シーマスターに一票です。 長期目線ではどちらも資産価値は高くないですね。 チューダーブラックベイなら、2,3年で売却すればそこそこ 買取値は付くでしょうが・・・ オメガは長期間着ける時計だと思います。 私はアクアテラですが、普段使いで満足しています。

画像
0

両方持っていますがブラックベイは高級感と言うモデルではありません。セラミックベゼルの仕上り具合等を観るとオメガの方が安定していると思います。ブラックベイは種類も豊富です。どのモデルを買うつもりなのか、解りませんが初めてと言うのであれぱ、58フィフティーエイトをお勧めしますが正直飽きるかも知れませんね。資産価値なんて両方とも期待は出来ません。例外を挙げればシーマスターダイバーで新旧どちらでも良いので007でも狙って下さい。