私は看護師になろうかデザイナーになろうか迷っています。

将来の夢 | この仕事教えて110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 4:23

その他の回答(1件)

0

>webデザイナーなど あなたはすでにホームページの立ち上げ、CGの制作など、なんらかの創作活動をしているのでしょうか? そうじゃなければよく考えた方が良い。 良いイメージだけが先行している。 webデザイナーも創作活動だから、創作活動が好きな人は学生時代からなんらかの活動はすでにしている。 やってますかね? 例えば服飾デザイナーだと、学生のうちにミシンで自分の服ぐらいは作ってるし、デッサン帳もいっぱい。 なんかやってる?