各作品に詳しい人に質問です。 以下のキャラが戦うとして、勝敗の考察をして頂きたいです。 ・白き女王(ブラッドサイン) ・藤井蓮(神座万象シリーズ) ・アノス(魔王学院の不適合者)

補足

7・アノスの混滅の魔眼の『滅ぼす相手と矛盾したら自分の力が打ち勝つ』効果は他2キャラには効かないものとする。 8・藤井蓮は時間停止に限らず時間操作全般が世界改変(及び渇望)原理なので全部無効。

アニメ330閲覧

ベストアンサー

0

もちろんアノスを貶めようという気はみじんもありません。ただこのルールで戦ってもアノス最強、とは言い切れないのでは?という意味でしかなく、アノスの混滅の魔眼が有効なルールならアノスが最強というのはぜんぜんアリです。 白き女王や藤井蓮がちょっと当て馬みたいになっちゃいましたけど、もし戦えば……という興味本位なので、決して3キャラともども貶めようという気はないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろと足りない定義の質問にお答え下さってありがとうございました

その他の回答(1件)

0

誰が勝つか聞いてるならアノスでしょうね。 また何かよく分からない設定増えてますけど混滅の条件定義は【滅ぼす力が矛盾した場合、自分の力が一方的に勝つ】というものですよ。 よって滅ぼすのは相手ではなく滅ぼす対象は理屈等の力なため何の関係もありません。(結局全て滅びますし) ちなみにですが【混滅】の条件定義を無効とする場合、水掛け論にしかなりません。 仮に理屈改変vs理屈改変がいたら結論が出ませんよね。 そのさじ加減を作る意味も分かりませんが、水掛け論の結論を出すために質問しているのですか?

いや、変な設定というか単に考察時のルールを規定させて頂いたというだけです。ルール無用だと水掛け論になるのでルールを書いたってだけで、そこにアノスを貶めようみたいな悪意はみじんもありません。