【美味しいミルク・おすすめありますか?】 今までネスレブライト・インスタント・クリーミングパウダー260g・165円を使っていましたが、味にコクが無いというか、なんか一味足りません。

補足

3、スキムミルク 4、骨太スキムミルク 1から4の中でどれがいいでしょうか? 12/1に購入予定です。 2種類くらい買っといても邪魔になりませんので・・ よろしくお願いします。

お酒、ドリンク | 料理、食材60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ええええええええっっっ ミルクと言いながら、ミルクが原料なのはクリープだけ?? ( ◉◞౪◟◉)びっくりしました。 ブライトは・・・いやああああああああああああああああっっ 原料を見たら、コーンシロップ・砂糖・カゼインってなってます・・・ だからミルクのコクが無いんですね・・・びっくりです 教えていただいてありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今回はクリープとマリームを買ってみました

お礼日時:2021/11/30 16:13

その他の回答(1件)

0

だったら粉ではなく スーパーの牛乳の上あたりにおいてある 箱で売ってる生クリームはダメなのですか? コクがあって美味しいです。