鬼束ちひろが救急車をどついて凹まして捕まりましたが、安全靴でも履いてたんですかね??なんてキック力。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

鬼束さんの必殺ゴッドチャイルキックの破壊力は半端ないのだろうけど自動車の安全ボディ構造的に乗員保護目的で衝撃吸収性も必要ですし最近は対人衝突安全性も問われボディ鉄板はかなり薄いです、普段からイラつくとその辺かまわず蹴りを入れてたらしいから破壊力はあったのでしょうけど同情はできませんね

0

やじられたくらいでキレるってどんだけだよ(笑)と思いました。 しかも、「私が一番悪い事は分かっています。しかし、やじった男は許さない!!」など救急車のことは一切反省していない所か「弁償」や「責任」の一言も言えないのかよ!!と思いました。

0

車のボディは簡単に凹みます。 何が気に入らなかったのか分かりませんが、小さな子供でも車を蹴ったりしませんよ。 分別ある大人がする行動ではありませんね、呆れました。

2

でも車って思ってるより簡単に凹みますよ 昔から親の車にエアガン当てたら凹みました笑 事故時の人体への衝撃的にもある程度柔らかくないとダメらしいです笑

2人がナイス!しています