至急お願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答した専門家

初心者から業務で使う人までプログラミングを教える専門家

お問い合わせ 03-6303-5506

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(1件)

1

#include <stdio.h> int main(void){     for(int i = 1; i <= 9; i++){         for(int j = 1; j <= 9; j++){             printf("%d × %d = %d\n", i, j, i * j);         }     }     return 0; }

1人がナイス!しています