敬語を使え!わしはお前より先輩じゃ!と70歳の人に言われます。その人は昔、暴力団の山口組系幹部5人と喧嘩した事あった!って言います。そんな人間と一緒に警備をせんとあかんのか?って思います。誰しもそんな人

補足

それはどうやら70歳の人は飲んでいて山口組系幹部に、外に出ろ!と暴力団に言って5人共半殺しにした!って言ってました。その後、5人は70歳の先輩に謝って、茶菓子とかを持って来た!って話だそうです。

ベストアンサー

0

補足ですが、「敬語をつかえ!」って怒られたってことはタメ口聞いてたんですか?(笑) だとしたらあなたも悪いです(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、後の方々もありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

人生のパイセンとして、持ち上げておき、いざという時の生贄としてプールしておいて下さい。

0

『弱い犬ほどよく吠える』の典型ですね。頭の悪さと力の無さを自ら教えてくれています。

0

ID非公開

2021/11/29 15:43

そういえば自分は‥‥っていう部類の人間ですね ハイハイって聞いてけばいいですよ 楽しいではないですか?どこまでいうかってね そういう威勢を張らないと生きていけない可哀そうな人物ですね そう思ってね 実は仕事関係でそういう裏社会の人と何度も話をして一緒に飲んだことがありますが、まず素人さん手は出さないし義理堅いですね 幹部がけんかなんてしませんよ その前に取り巻きの若い衆が前面に出てきますからね