関東から九州まで高速で向かう予定です。 ペット犬と一緒です オススメのsaやpa、気をつけるべきところなどありましたらご教授くださいm(_ _)m

ベストアンサー

0
画像

詳しくコメントくださりありがとうございます!わんちゃんの写真めちゃくちゃ可愛くてSAよりも気になってしょうがないです!笑 わりと長時間のドライブと旅行は今まであったのでそれでも今回の旅の5分の1ほどですが、、、 クレートを持っていこうと思ってます! 気温のことやお水のこと注意したいと思いますありがとうございます(^^)

その他の回答(1件)

0

ちょこちょこ行く事が大切ですね、犬に外気を吸わせとかないと(犬は車酔いするから)で車の暖房に注意、人間に寒くても犬には暑くなります