ID非公開

2021/11/29 15:36

22回答

傘マークの洋服があるのですがどこのメーカーかわかりますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/29 17:56

その他の回答(1件)

1

これならアーノルドパーマーです。 普通の値段です。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/29 15:40

同じですが色はついてなく刺繍でした。