洋画の作品で、好きなサントラがあったのですが忘れてしまいました。 たしか、割と昔で戦争ものかアドベンチャーものです。おじさん2人と川が出てきたように思います。

外国映画 | 洋楽205閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ありがとうございます!この曲でした。色々、間違えてました。ご指摘ありがとうございます!思っていたより壮大な曲ではありませんでした。当時クラシックギターにハマってたことを思い出しました。本当にありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!今日はぐっすり眠れそうです!

お礼日時:2021/11/29 20:32

その他の回答(2件)

1

おじさん2人と川で思い出すのは、『ウォルター少年と夏の休日』です。 はるさんの曲のイメージの言わんとすることが なんとなくわかります。 なので、あってないと思いますが‥とりあえず。 https://youtube.com/watch?v=ludfIbhQO7w&feature=share あとは、質問文を無視して。 『レジェンド•オブ•フォール』や ザンフィルという パンフルート奏者による『Wild Thema』です。 どちらもyoutubeにありますが、Wild Themaは、ザンフィルに限ります。 はるさんのイメージなら、ザンフィルです! どちらも歌詞がなく、曲のみです。 きっと 西部劇以外のエンニオ・モリコーネ作曲の数々も好きだと思います。 モリコーネは歌詞なしがいいですが、ラ・カリファは歌詞があっても良いです。 サラ・ブライトマンが歌ってます。他のイタリア人の歌手達の力強いカリファはお勧めしません。モリコーネを聞くならオーケストラが無難です。

1人がナイス!しています

1

「ミッション」が近そうな気がします。 壮大な感じのテーマ曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=T6T-XlAqHR4

1人がナイス!しています

回答いただきありがとうございます! 聞いてみましたが、この曲ではありませんでした。もう少し切ない感じです。 でも、この曲もいい曲ですね。なんか救われそうな感じがします!いい曲を教えていただきありがとうございます!