ID非公開

2021/11/29 16:06

44回答

バス釣り師とヘラ釣り師と雷魚釣り師って仲悪いんですか?

釣り100閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ٩ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その他の回答(3件)

0

バスとヘラをやりますが、僕が行くところではバサーとヘラ師はお互いに気を使っていて、バサーがいるところにはヘラ師は近づかないし、ヘラ師がいる所はバサーは近づかない。みたいな感じで先着順で釣りを楽しんでます。むしろバサー同士が場所の取り合いでピリピリしてますね笑 巻き込まれたくはないのでいくら入ったばかりとか先に入ってたとしても隣に入られたら、軽く挨拶済ませてそそくさと立ち去ります。 ヘラ師たちは顔触れがほとんど変わらないみたいで笑い声がたまに聞こえて仲良さそうに楽しんでるみたいです。 雷魚の釣り師はお会いしたことはないです。

0

ヘラは一定の場所で静かに餌を打ち込み魚を寄せる釣りなのでルアーで水面、水中をガサガサかき回されるのは嫌がるでしょうね。 でも釣り師ってのは同じ釣りでも場所の取り合いとかで険悪だったりするので何とも言えませんよ。 私がバス釣り行くところでもヘラ師同士で場所の取り合えで朝から大ゲンカしてました。 喧嘩してるどさくさにルアー投げまくった。