あるカメラ中古をしらべていたところ、

画像
補足

サイトUrlは https://joki.tokyoky.xyz/ ドメインが、xyzとはどういうことなのでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

補足にあるまま「ドメインがxyz」で検索して勉強して下さい。 「答え(だけ)を聞く」の習慣から卒業して下さい。 「解き方を聞く/覚える」の習慣を身に付けて下さい。 「調べ方を覚える」の習慣を身に付けて下さい。 決定的に問題がある人たちと、そうではない人の埋まらない差はここにあります。「ここ」というのは「思考」つまり自分で情報を集めて判断して結論や推測を成立させるまでのことを指します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ググったら怪しい詐欺サイトとわかりました。

お礼日時:2021/11/29 17:52

その他の回答(3件)

1

信用するかどうかはあなたの選択でしかありません。 一般的な相場のある商品を激安で売るには何か理由があります。 1.どこかから正規の新品を安く仕入れている 2.並行輸入品など非正規ルートで仕入れている 3.犯罪まがいで未使用品を安く買いたたいている 4.中古を新品と偽っている 5.サイト自体が詐欺 すべてに可能性があり、安く買いたいというあなたの物欲がそのリスクをどう評価するかの問題でしかありません。

1人がナイス!しています

4

出てこないならそういうことでしょう 私ならドメインがxyzな時点で買いませんけどね

4人がナイス!しています