無線ルーターについて質問です。 BUFFALOのWSR-2533DHP3を使っています。 スマホなどにネットを繋ぐとき、AOSSボタンを押すと思います。

インターネット接続146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 AOSSボタンを長く押しすぎていたようです。 1秒間だけ押したら、緑のまま点滅しました。 助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/30 20:02

その他の回答(1件)

0

>「WIRELESS」が橙色に代わり点滅してしまいます。 >なぜこの様なことになるのでしょうか? AOSSで接続する場合には、WIRELESSランプが点滅するのが仕様です。 そうなるのが正しい動作です。 https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021887-02.pdf#page=13 気持ちが悪ければ、手動で設定してはいかがでしょうか。手動設定をお勧めします。 「暗号化キーを使って接続する方法(手動設定)」 https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021887-02.pdf#page=12