私の個人的見解なので不快な方はスルーして下さい。

補足

1月にナイワの放送があるのでとても楽しみです。 この時にもこの人はすごい!と思った記憶があります。

宝塚5,285閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

桜木みなとの明後日トップ賛成です。 こちらも明日でもいいです。 壮麗帝もベネディクトも素晴らしかったです。 ダンオリを興味が無かったので見てないですが永久輝トップで観たいと言うのは同感です。 柚香光さんやっぱりかっこいいですね。 立ってるだけでもいいぐらい 新しく作られた歌に関しては音外す事ないですし

ThanksImg質問者からのお礼コメント

15人のお方が回答して下さりありがとうございました。来月はナイワの放送あるので楽しみです。

その他の回答(14件)

4

永久輝さん雪組時代からお芝居も歌も安定して上手くて素敵なかただなぁと思っていました。花組にいらして、上手くいえないのですが、雪の時の総司のような若者からコルドバのような渋い役だけでなくダンオリのショーのダンス(デュエット)とナイワで女性のお役も良かったので、コメディーもダンスも何でも器用にこなされてそして存在感があるかただなぁ思いました。 すぐにトップになっても大丈夫だとは思います でも他の方もおっしゃっておられるように、トップになるということは 主演であるとともに、もう数作で退団といことにもなってしまうので もう少しトップに上がる前に色々な作品やショーのお役を拝見したいなと思います なかなかコロナ禍もあっていろいろなことがずれてしまっているのかなぁ と感じますが

4人がナイス!しています

3

舞台に上がると、自然と目を引く存在ですね。 雪組時代、朝美さんの『義経妖狐夢幻桜』で頼朝役をされていましたが、何度観ても「この作品は義経でなくて頼朝?」と思ってしまいます。 『壬生義士伝』の沖田総司もやたら目立ってました。 スター性が抜きん出てると思います。

3人がナイス!しています

5

ダンオリのサロメ、ナイワのアイリーン、コルドバのロメロで完全にひとこちゃんにハマった花組ファンです。 三拍子揃っていてかつ見目麗しいので目が離せません笑 花組にきてくれたこと、本当に嬉しいです。 トップになってもおかしくないか、そう言われたら技術的には申し分ないです。 すでに大羽根を背負っている姿が見えます。 ただ、いまのひとこちゃんが組のトップに立ち、皆をまとめあげている姿は現時点では想像できないかなと思います。 心配なのはメンタル面ですね。ハツラツとした雰囲気とは裏腹にかなり繊細な方のようにお見受けしますので、他の方もおっしゃる通りにすぐにトップにはあげずに、まだしばらくは2番手3番手で伸び伸びと舞台に立って欲しいです。

5人がナイス!しています

繊細な方なんですか? アイリーンの時は悩んだとは語ってましたね。主演舞台も楽しみです。 観に行けないかもしれないけど今は配信があるので嬉しいです。

5

安定感がある、という点でトップ相応のお力はお持ちだと思います。 真風さんのように、陰がある大人の男を難なく演じられそうで楽しみです。 が、個人的にはもうちょっと二番手・三番手を見たいなぁと思います。 ショーの抜擢は雪組時代からありましたが、お芝居が見足りないです。 さまざまに演じられる実力をお持ちだからこそ、黒いお役や個性的なお役などトップでは回ってこなそうなお役を演じられるところを見たいと思います。 わざわざヘイトを買うような上げ方を急ぎしなくても、と思います。

5人がナイス!しています

水美さんを追い抜いて2番手になったりするだけでもヘイトは生みそうです。 だけど扱いを見ていると遅くないうちに抜かすんじゃないかなって気がしました。 ちょっと道が混んでて開演20分後に席に着いたのでお芝居が途中からだったので流れがよく分かりませんでした。