ステップファミリーについて。

家族関係の悩み | 結婚394閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

辞められる人はやはり0なのでしょうか。 2回目の離婚はさけたいので、 慎重にいきます。 もちろん私も含め4人で入ってるのですが、 それが普通と思ってました。。。 排泄も、お父さんだったら普通にやるだろうし彼も変な意味ないと思って子供達が彼の名前呼んで出たーとかゆってたのでやってました。一般的にはそれはおかしいんですね。。 友達に話してもなにもおかしいとは言われた事なかったし、むしろ神なのレベルで子供達の事見ててくれてたのでスゴイいい人見つけたねと言われてたのですが、、 変な事とは分からなかったです-_-b

その他の回答(2件)

2

そんな中途半端な状態で子供達の生活に深く関わらせたのは失敗でしたね。しかも娘さん。 再婚を考えるにあたって子供たちとの相性など心配な面もあったでしょうが、排泄の世話はただの交際相手にはやらせ過ぎ。嫌な言い方をしますが、そういう性癖の人だっています。 交際一年半で一年近くそれをやってくれてるってことは、交際してたった半年で子供の世話に深く関わらせたってことですよね。 ちょっと信じられないです。 あと借金。 一度借金をした人は繰り返します。 解約したところでまた契約します。 しかも前の借金も自力で返したのではなく、親に払ってもらったんですよね。 それもダメですよ。自分が借金しても誰かが払ってくれると勘違いします。 小遣い制だからって借金しないことは無いです。 無くなったら出てくるところから引き出して使います。 私が親なら上記二点で心配になるし、特に子供の世話に関してはもっと慎重になれと言いますね。

その性癖は大丈夫なのは見てわかりますが、 早くあやせすぎたなとは凄く後悔しました。 信じられな人もいれば、 それをスゴイと言ってくれる人もいればそれはいとそれぞれの意見なのでそこは気にしませんが、 借金は見ていきます。 情報開示cic.jiccは定期的にやる事は私達といる条件といい、それでも私達といたいと誓ったので。それを拒めば借金またしたという事ですし、家族になれば借りれないように情報開示に申請できるみたいなので今後そうやってくしかないと思ってます。 でもふと私ここまでしてこいつ必要か?と思うと、子供達が浮かぶのがタラレバなので仕方ないですがあわせるの早かったなーとか、 家族みたいにもう過ごしてたから、 子供達からこの人がいなくなってしまったら、特に上の子が情緒不安定になるよなとか思い悩んでしまいます。

2

あなたの親はこの状況を知っているのですか? 娘さんの排便とか 彼にさせているって 怖くなりました。 今の状況を身近な人に相談してみたらどうでしょう? あなたは恋愛に一生懸命で 客観的に物事が見れなくなっているのでは。

シングルマザーが大変ならまずは親と同居するなりして 子供の面倒は親に頼みましょう。 子供のお風呂とか親に頼めませんか。