ID非公開

2021/11/29 21:14

99回答

日本以外のアジアでピザやパスタを食べた人、感想を教えてくれまいか。

料理、食材 | 海外86閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

上海です。 近年はピザもパスタもとても美味しいお店が増えています。 特に日本人が経営しているイタリアン居酒屋は日本と同じですし、本格的なイタリアンも食べられます。 宅配ピザチェーンは中国では具材が中国人好み、中国オリジナル食材でチーズは少な目というのがスタンダードで、パスタは日本に比べるとショートパスタが多く、ソースの種類は非常に少ない、基本的に茹ですぎで量も多いです。 サイゼリヤはたまに日本より美味しいこともあります。

0

バンコクにある、ミシュラン2☆レストランの「Suhring」でパスタを食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。 バンコクのピザは日本とは比べ物にならないくらいレベルが高いので、レストラン名を列挙するのが難しいですが、一時予約が取れないほど人気だったペッピーナは、さすがに美味しかったです。蜂蜜をかけて食べるクワトロフォルマッジが絶品。

0

ベトナムですが、ビザ屋はよく見ますね。画像のピザは Teriyaki 風味です。このお店は人気店で、予約必須です。 左上の黒い器はチーズフォンデュです。こちらも美味しいです。パスタも美味しいです。 因みに、ベトナム語で「こんにちは」は「チャオ」なんですが、イタリアからですかね。

画像
0

台湾でピザを食べましたが美味しかったですよ パンのレベルも高い国なので、ピザ生地も旨いし上の具も旨かった パスタはダメですね 何店かで食べましたが、麺が柔らかすぎます ラーメンでも麺が柔らかめなので、柔らかいのが好まれるのでしょうか ソースは悪くないのですが、麺が残念でした

0

バリで食べましたね。結構美味しかったです。 この国は料理が美味しいです。