いきなりステーキに初めて行きます。おすすめのメニューありますか?主人と行きます。

飲食店384閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真つきで一番分かりやすかったのでベストアンサーにさせていただきます。皆様ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

店によっては、横並びのクソ狭い席に案内されるのでゆったり食事をしたいなら、オススメできないかな。 行ってみたい!と言われ連れてった女友達は「狭くて落ち着かない。 店員の態度が悪い!」と怒ってました。 一人だと全然気にならないんだけど。 連れといくならテーブル席のある吉牛など牛丼チェーンの方がマシかも。

1

どんな肉を提供しているのか試してみたいならワイルドステーキ300グラム当たりが良いでしょうし、単に食事で行く場合ならサーロインの300グラムやリブロースの300グラムが良いと思いますよ。

1人がナイス!しています

0

安く済ませたいなら、ワイルドステーキ 高くても美味しいのが食べたければ、サーロイン、ヒレ、リブロースを好みで 良くも悪くも値段相応かと思います。